L-cabi
love life luck light LIVE

基本*Porno Graffitti
時々*L'Arc〜en〜Ciel GLAY

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : OTHERS


: - : - : - : posted by スポンサードリンク
ハマってるもの
こんにちわ!
今日も穏やかな休日をうだうだ過ごしている梨世です。

オールナイト途中で寝ました(・ω・;)(;・ω・)





部活引退して、昨日今日、当たり前ですけど

部活なしです(´;ω;`)








部活がないと暇すぎる…

部活あったら午前中暇つぶしできたのにー





話題ないっす(・ω・;)(;・ω・)
続きを読む >>
: Others : comments(0) : - : posted by ハギー
僕の心は晴れてご機嫌です
テンプレ変えてみましたき


また変えるかもしれないけどーとりあえずこれでいってみます


観覧車がもー好きだね!
なんかしらんけどグラヴィティを思い出すんだよ…

乗るのは別に好きじゃないけど見るのがすき…
横浜にもでっかいのあったなー
至るところに観覧車を見かけた気がするんだけど気のせい?
ここには観覧車の気配なんてないよー




今日も平和です。
昨日は風強かったけど今日は気持ちよくあたる風しか吹いてないし、
空は薄い雲に覆われてるけど青空だし、

きもちよかーハート



今日は最終日、私が初参戦したツアーのしめくくりっすな
終わっちゃうのか…早いなーあっという間だなー
: Others : comments(0) : - : posted by ハギー
むだに
ヒマだったから前プロ更新したー

最初に前プロ作ったとき以来してなかったし←



いっぱいかいたお







チョコかいにいこっかな
: Others : comments(0) : - : posted by ハギー
そうだおね(^ω^)
チロルチョコ買いにいかな!!!!!

ヒマだから今から行こうかな…



ローソンで新しいの発売中(^ω^)



北海道のチーズ使ってるん。






紫芋のたるとのも食べたいんだけど近くにダイエーないんだよ…(;^ω^)




しょうがねぇなー






何気チロルマニアな私。
大好き(^ω^)






マックのシェイクのマンゴーのも食べたす…(・ω・;)(;・ω・)




最近しょこたんハマってるー

しょこたんぽい顔文字とかしゃべり口調になってる私・・・



みんなひくかな?(・ω・;)(;・ω・)?





しょこたんぶろぐ楽しい(^ω^)
: Others : comments(0) : - : posted by ハギー
テンション高めな自分て怖い
今から凍らせたゼリー食べに行きます









凍ってなかったからやめた(^ω^)


あー何か食べたいけど丁度いいもんないんだけど
買いに行こうかしら
めんどくせ




やぱ次長課長おもしろいよ



・・・・テンポいいなオイ






どこからどこまでがどの話かわからないよね、私の話。
超ひとりごとじゃねぇ?
まいいか
自己満足よ



つか私勉強しろよ
何暢気に更新してんだよ







もういいや

今日の更新はここまでにする。
おやすみ





: Others : comments(1) : - : posted by ハギー
まず濃いって変換される時点で…
最近の梨世の恋事情について!

























特に報告すること無し(^ω^)
: Others : comments(0) : - : posted by ハギー
語り始めちゃったよこの人・・・
今日は時間がある限りいっぱい更新します
つまんねけど興味あったら読んで




わたしね


最近フットボールアワーの後藤さんがすきなの

後藤輝基サン

ぶさいくって言われないほう



かっこよくない?
私は好みですけど
最近よぉ見かける気がするんですけど






そんでね
どことなく昭仁さんに似てるとおもうだよワタシ





似てる似てないはどーでもいいとして
結構好き











お笑いの話につなげるとね

ムーディはムダに笑っちゃう派
おもしろいのかわからないけど笑っちゃうんだよね



柳原可奈子ちゃん、知ってる?
超かわいいんだけど!!!!!!
あのショップ店員ものまねする子
かわいいわー
和みます





つか歯痛い・・・・
: Others : comments(0) : - : posted by ハギー
気まぐれ更新
ごめんね気まぐれでー


危ねぇ!禁句言うとこだった!(書く必要ないからそーゆーの)


あーポルノいいわー

知ってたけどー

あーポルノ最高ー

もう離れられないー

ライブ行きたいよライブ

足りないよやっぱ








さて。ここで終わらせたらカテゴリーポルノなんだけどそれじゃつまらないので、
まあ続けてもつまらないと思うけど、なんか気まぐれなお話。






ラルクシングルまた出るのね!!!!

夏っていつよ!

あら、そのときは部活してないのかな?

サビシス!!!!

しょこたんってカワユス!!!(いきなりすぎる)

先輩に会いたい!

先輩が仕切る部活したい!

もう戻れないのね。

もう戻れないのね。(連呼すんな)






最近欲求不満すぎっかもー

最近勉強してないー

また数学わからなくなっちまうよ自分ー





あ!

選択授業、好きな人と一緒だったー

やばすやばすやばすやばすやばすやばすやばすやばすやばすやばすやばす



見つめっぱなしのりよチャンでした。
ニヤケっぱなしのりよチャンでした。
: Others : comments(3) : - : posted by ハギー
話が飛んでくー
こんにちは、梨です笑






SEVENTH HEAVEN聞きましたよー!!!!

おかげで今すっごく眠いですアセアセ

ほんとCD買っちゃおうかなー…

最終的には手に入れる予定だけど、新品で買えるかなー中古になっちゃうかなー…









さて。

多分あの子は私の好きな人のことが好きだと思うよ。


…ふと思ったことでした。







まとまりのある記事が書けないなー私。

向いてないのかなー

”向”っていう字と”尚”って似てるよね汗








勉強でもしよっかな

平方根全然わからないだOTL



明日授業参観…面倒ー






おわり
: Others : comments(2) : - : posted by ハギー
てんしょんあがるー
JUGEMで新機能が!!!
すごーい
絵文字を自分で作れるらしいですよ!すごい!!!!


自分で作ったやつ以外にも他の人が作ったやつも使えるらしいしー
使いまくりますよ!?





ネオメロだろうか  THUMPする?




やーもう半端なくすごいでしょ!!!!
どーみてもネオメロとTHUMPじゃん!
ジャニーズ系のがいっぱいあったー
なんかテンション上がるんですけど!!!!(笑)





私はこーゆー細かな作業苦手なんですけど一つだけ作りましたー

期待しないほうが良いですよ

思いつかなかったんでー






梨





そのまんまやん!!!!
私ですよ、ってわかりやすいけどそれがどーしたって感じで使い道なし!


: Others : comments(3) : - : posted by ハギー
<< : 2/3 : >>