L-cabi
love life luck light LIVE

基本*Porno Graffitti
時々*L'Arc〜en〜Ciel GLAY

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : OTHERS


: - : - : - : posted by スポンサードリンク
みはんぐだよ!
mixi始めてみたみはんぐだよ!

mixiやってる人メールかなんかで教えてーえ(;ω;)ノ

マイミクしましょ(^o^)
: - : comments(3) : - : posted by ハギー
いけめんぱらだいす
私は若いいけめん興味ありません^^^^






てかどいつもこいつも腐ってるなww




小栗旬がゆきーろさんに似てるよう\(^o^)/
: - : comments(0) : - : posted by ハギー
そういえば
必死でやった数Aのレポートは
無事ポルノヤフーライブトークまでに終わった\(^o^)/








昨日提出してきたよっ(`・ω・´)









時間さえあるば解けた問題ばっかだった


でも40問はありすぎでしょっ!!!


焦りまくったよテスト中






今日と明日は膨大な英語の課題と
数1のレポート(´・ω・`)







ANNもしっかり聞きながら\(^o^)/

: - : comments(1) : - : posted by ハギー
途中経過2
休憩を挟みつつ2枚目終わった\(^o^)/






ああ眠い







ポルノライブトークまでに終わるかな(´・ω・`)
: - : comments(0) : - : posted by ハギー
途中経過
081002_1820~01.JPG
やっと1枚終わった(*^^*)





まだまだ先は長いうえに明日の予習もしなきゃ(;・ω・)(・ω・;)












てかテストの結果親に言えないよ(´^ω^`)
どうしよポルノ禁止とかになったら(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


こりゃ次は本気出すしか‥!













そして私ケアレスミス多すぎだろw
これで何点損してるかな\(^o^)/ww
: - : comments(0) : - : posted by ハギー
決意
オフのリアルには書けません、
私が数A点数低くてレポート提出だってこと(´^ω^`)うふ









だからこれからオフのリアルに書けないようなことは
ここに吐き出します(´^ω^`)


たまにリアル化するかも(´^ω^`)








で、決意!

数Aのレポート今日中にやる!


無理だと思うが言うだけなら‥ねえ?←
: - : comments(0) : - : posted by ハギー
ネガティブ更新ごめんなさい
お久しぶりですみはんぐぐぐです←





テストがほぼ返ってきました

勉強不足だと痛感。








赤点とっちゃった

レポート出さなきゃ






それだけじゃなくて
まずいのがほぼ平均以下ってこと





意味わかんない

中学のときは平均とるのが当たり前だったのに



今じゃ10点くらいたりない







得意科目だったはずの国語でさえ。









得意科目

なくなっちゃった











何もできない


理数は昔からできないし、
得意科目はできなくなるし







ついていけてないよ、私








これからもつらいだけなのかな










学校嫌だな



私なんて場違いだ











こんなはずじゃなかったのに











つらい
: - : comments(1) : - : posted by ハギー
<< : 2/45 : >>