L-cabi
love life luck light LIVE

基本*Porno Graffitti
時々*L'Arc〜en〜Ciel GLAY

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
ぶぶぶ
うし!更新すっぞ!!

今バギクラきいてます
楽しいよバギクラ(^ω^)!










りこからもモカからも回ってきたのでバトンやるよ!

 




!管理人交流バトン!

※正直に答えてね


Q.管理人歴はどれくらい?
いつからだろ…!
全部全部全部含めると3年半くらいかな??


Q.名前の由来は?
つい先日本名にしますたww←


Q.何人と直メしたことある?
7人かな?


Q.何人と直電したことある?
2人!
auの人電話しよーよ!
家電からケータイだとタダみたいだし(^ω^)


Q.何人友達が出来た?
わからないいい



※ここから質問は消してね
あてはまる管理人様の名前を書いてね

1誰だろう…!
2みーんな
3皐月(ちょw久々に皐月って呼んだww)
4いない
5みーんな
6紅葉、澪音
7??
8www←
9皐月
10??
11皐月、あも
12皐月(ハァト)
13りこ?かな?
14モカ、あずき
15みーんな
16みーんな
17ガーナ?w←
18みーんな
19紅葉、あずき ポルカラしたいいいい!
20柚季
21いない!



最後に管理人様方に一言!
いつもお世話になってます!
更新少ないですがよろすく!

※名前が出た人はバトン強制です
だそうです←














質問は以下


11番に友達になった人
2優しい人
3楽しそう
4頭が悪そう
5頭が良さそう
6頼れる人
7飲んベエ
8エロイ人
9面白い人
10寂しがり屋
11絵がうまい人
12親友
13一番最近友達になった人
14サイトがお洒落
15顔が可愛いor格好いい人は?
16ずっと仲良くしたい人は?
17好きな教科が体育っぽい人は?
18会いたい人は?
19歌が上手そうな人は?
20手料理が上手そうな人は?
21付き合うなら?(異性)
: Baton : comments(4) : - : posted by ハギー
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








お久しぶりです!

またかよって感じなんですけど
ブログの移転をしましたので
申し訳ないのですが
リンクの張り替えお願いします。
それと名前の方もあずきから
しょうこになりましたので
名前の方もよろしくお願いします。

それでは失礼します!


いつかポルカラしようね\(^O^)/
posted by あずき : 2009/03/07 10:26 AM :
よおお久しぶりいいい(∀)!
やっとパソコンさんに触れたよー♪

バトン(゜∀゜)☆
何ぞやと思ったら・・!!
ガーナさんは残念ながら
体育が苦手です笑o
見たとき噴いてしまった(^ω^)
でも名前あって
嬉しかったぞ(・ω・)笑o
ブログやっとこ更新できそう・・
ってgdgdブログに変わりは
ないんだけども笑、
これからもよろしくです^^
春休み遊ぼうねー(^ω^#)
楽しみにしてるぜー(∀)
ほんじゃぐっばい(・ω・)ノ
posted by ガーナ : 2009/02/14 10:00 AM :
萩ー☆
気付かんうちに
めっちゃ更新しとる!!笑
更新楽しみに
しとるよ(^ω^)

バトンやってくれて
ありがと!
posted by りこ : 2009/01/31 11:21 PM :
ちょ、皐月久しぶりwww
やっぱジュゲム
使いやすいなwww

バトンうれしい(´;ω;`)
私たくさん(´;ω;`)
貰うね(´;ω;`)
posted by あy(げふん)皐月← : 2009/01/20 7:05 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>