L-cabi
love life luck light LIVE

基本*Porno Graffitti
時々*L'Arc〜en〜Ciel GLAY

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
まさかの1日2回更新ww
 いつだっけ

新藤氏もまさかの1日2回更新したよね
あれは7月だった気がする!











さっきブログ更新したあとにPGさんのスタレポみたんですよ!
見てない人は見てから↓へどうぞ!
 



ロイヤルストレートフラッシュのサポメン!!!


ドラム野崎真助さん、
ベース根岸孝旨さん、
パーカッション三沢またろうさん、
マニピュレーターnang-changさん、
バイオリンNAOTOさん、
そして、キーボードak.hommaさん










きたあああああああああああああああああ!!!!!



ま・す・け・さ・ん!!!!!!

またあえるのですな〜(^ω^)(^ω^)
欲を言えばブラザーズがよかったんだけどなあモリオ!!
NAOTOさんにも久々にあえるね!ヨコハマ以来!


そしてただすけさんポンプさんにはもうあえないのかなあ(´・ω・`)

: PG : comments(3) : - : posted by ハギー
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








★モカ★
待ってたとか嬉しいぜえ!!

なんで真助さんなのに森男じゃないんだろね??
森男どうした!←
ポンプさんとただにゃ会いたいよう(´;ω;`)


★あずき★
晴一さんブログの存在覚えているのだろうか…!ww

ただすけに会うのもポルノライブの楽しみだったりするのにー(´;ω;`)
まだ1回しか会ってないのにー(´;ω;`)
元祖ポルノチーム好き!
あったかい感じ(^ω^)(^ω^)
むらさき副音声とか!和む〜
posted by ハギー@コメレス : 2009/01/18 2:49 PM :
あったねあったね(^ω^)
奇跡の更新でございましたね〜
あれから晴一さん 、
どこ行ってしまったんですかね?(笑)
 
ただすけもう会えなかったりするの?
うわーんそれは嫌だよ〜(´;ω;`)
元祖ポルノチームが大好きだから
そうなったらめっちゃ寂しいなあ;
ポンプさんただすけ森男なんちゃんなおとさんの
むらさきの絡み最高だったのにな〜
posted by あずき : 2009/01/15 3:44 PM :
はぎりんみはりん(^ω^)
更新待ってたよん(^ω^)(^ω^)←

サポ真助さんとか嬉しすぎるーっ!
やばい楽しみ*
このメンバーで森男じゃないのが惜しい…
久しぶりにポンプさんとただにゃに会いたいね(´Д`)
posted by モカ : 2009/01/14 1:28 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>