L-cabi
love life luck light LIVE

基本*Porno Graffitti
時々*L'Arc〜en〜Ciel GLAY

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
放置しすぎ!
 
放置しすぎた!
ゆえにブログの書き方?がわからなくなってしまった!



更新するようにしたいれす
だけど続かなくなってしまった…!





頻繁に更新してたときは
受験生になっても高校生になってもブログ更新はし続けると思ってたんです
周りの友達がだんだん更新しなくなっても



まさかこうなるとは!



高校生忙しいよ〜
PCする暇がないよ〜あるけどないよ〜

ケータイで更新するのは好きじゃないんだよねめんどくさい













でも更新する!ようにする!したい!
モブログ中心になるかと思われますが…相変わらずgdgdになると思われますが!
がんばるぞおー
ということでみんなよろしくねっ!






あ!リアルは更新しすぎてますwwww
本名出してますぐへへ(^q^)
そのへんもどうしようかと!本名でやっちゃおうかな改名という形で!
前はオフ友に見つかるの嫌だったからHNにしてたけどーまあ大丈夫でしょ!←

ということで改名!!





これからはみはじゃなくてハギーって呼んでね!
若干本名いじってるというね!細かいことはキニスンナ!
でも本名で呼んでもいいよ!ハギーでもはぎーでもはぎぃでもはぎでも萩でもみはでも←
結局はわかればよし!おっけーおっけーゆっきーおっけー!





それでは!ノシ




: Others : comments(3) : - : posted by ハギー
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment









★あも★
早速コメントありがとう!
やる気でますた(´;ω;`)
一ヶ月ぐらいまだまだ大丈夫だよ!ww
お互いがんばりましょうヽ(´ー`)ノ
ノリで色々呼んじゃって\(^o^)/ww

★あずき★
あずきもコメントありがとうううう(´;ω;`)!
待っててくれたのねウレシスです(´;ω;`)

私絶対大丈夫だと思ってたらこんなことに…!
それなりにがんばろう(`・ω・´)!

かわいいだなんてうれしすす(´;ω;`)
たくさん呼んじゃって!!

posted by ハギー@コメレス : 2009/01/13 7:14 PM :
待ってました!
高校生になったら忙しくなるんだろーな。
あたしも大丈夫かなあ(´・ω・`)
 
本名かわいすぎます(^ω^)
はぎーって馴染み深い友達みたいなのりで
たくさん呼ばせてもらいます(笑)
posted by あずき : 2009/01/13 10:01 AM :

こんばんは!
私ブログ放置1ヶ月\(^o^)/
更新しなきゃなー(>_<)
でも忙しいよね(´;ω;`)頑張りましょ!

これからもまたヨロシクお願いしまっす(*´ω`*)
名前はノリで色々呼ぶよ★←
posted by あも : 2009/01/12 10:41 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>