L-cabi
love life luck light LIVE

基本*Porno Graffitti
時々*L'Arc〜en〜Ciel GLAY

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : OTHERS


: - : - : - : posted by スポンサードリンク
つま先冷えるーーー
ひっさびさにパソコンから更新!
適当更新ばっかですみません(´;ω;`)
みはんぐは相変わらず元気にやっておりまっす!
mixiで盛んに活動してます!日記ほぼ毎日かいてます!
ミナサマ招待したいです!ぜひ!
興味ある方メールください><!






リンクに追加しておきましたが、
オフとオンのプロフを別にしますた
ついでにリアルも新しいのつくりますた
裏リアル的なものでございます^^^^
前のデコメのリアルはオフ専用にしまっす!
どちらも更新ばんばんしていきまっす!
気軽にコメントとかどーぞ!














ポルノノハナシ

いよいよ明日ベスト発売ですね早いですね
新曲もリリースしますね驚きですね
今日はFCUW3初日ですねそーですね
ネタバレ見そうで怖い…!
絶対見ないよ!みっはんぐ決めたよ!





ロマポルのレポ書きたいな…
でも記憶ないしなあ…
時間ないしなあ…
今日だってほんとは時間ないのです
現実逃避中なのです





うううう
おなかすいた!
以上!
: Diary : comments(3) : - : posted by ハギー
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








コメントありがとう!
ぜひぜひ相リンよろしくです(^ω^)
posted by あずき : 2008/12/08 10:39 PM :

みはんぐ(^_^)
メールで宣言(?)したとおり、ブログ閉鎖しました☆
あたしのブログで「挨拶しに行きます」って言ったけど、
みはんぐとはマイミクだしメル友だし・・・ぶっちゃけもう書くことない(笑)
とりあえず今までありがとう、そしてこれからもよろしくです(^ω^)
おやすみ!
posted by 紅葉 : 2008/12/04 11:43 PM :
ちゃーっす、久しぶり^^
みはんぐも夜公演なんだね(∀)!
FCUW楽しみだぬぬ(´∀`)ノ

前のコメントの時アドありがとう♪
ガーナもめるしたいでひ(∀)♪
記事に乗ってた方とどっちのアドの方がいいかなあ(ё)
一応両方のアドに送ってみるので、
届いたら返事ください(・∀・)☆

勉強も頑張るねっ(><)
理数系どんまいっ(・∀・)!笑o

おなかすいたらとろろ昆布がいーよ^^)ノ←

じゃあまたいつか(・∀・)ノ
posted by ガーナ : 2008/11/12 4:12 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>