L-cabi
love life luck light LIVE

基本*Porno Graffitti
時々*L'Arc〜en〜Ciel GLAY

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : OTHERS


: - : - : - : posted by スポンサードリンク
(^ω^)
久々にPCから更新!








もうすぐで部活やねん




大丈夫だよね?
時間間違ってないよね?















正直言って、今の部活楽しくないの^^^^^^^^^←







まとまりがないんだよね

みんなでまとまって仲良くしたい派なの私は



みんなは違うのかな



人が多いってのもあるんだろうけど

もう少しまとまって部活したーい







やだなーいきたくなーい

夏の憂鬱(*゚ー゚)







まあ前回行かなかったし
いや、行けなかったんだけどね




明日も行かないし。←
明日は地元麺で遊ぶのー
みんなに合わせるために僕は部活をさぼります\(^o^)/









今週は楽しい予定がいっぱい!



まず本日11日は…部活しかねえ(-ω-)←
12日は地元麺でヲケ!
13日は部活(練試)後に高校麺でボーリング!
14日は友達とおべんきょー。
15日は地元部活麺で花火!
16日はROCK同盟麺でヲケ!





すげー!
暇人みはのくせにこんなに予定あるよおおお
でも金欠orz






最近「髪伸びたね」ってよく言われます
嬉しいです

以上!

: Diary : comments(0) : - : posted by ハギー
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>