L-cabi
love life luck light LIVE

基本*Porno Graffitti
時々*L'Arc〜en〜Ciel GLAY

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : OTHERS


: - : - : - : posted by スポンサードリンク
奇跡としか言えない
久々の日記更新ですみません(´・ω・`)
みはんぐはテストと戦ってました(´Д`)












結果は、、、

赤点間近なものがひとつ(゜∀゜)!!

これはまずいね☆←


赤点免れたのは奇跡だね\(^o^)/







あと1つ返ってきますが、
現在の私の平均やばめです(´^ω^`)

この高校でやっていけるのかしら(´^ω^`)








痛い立ち位置買った('∀`*)!!


c/wは普通に好きだけど、最近のc/wは昔と比べると
なんか物足りない気がする(´Д`)


蝙蝠とか月飼いみたいな神曲が聞きたい(´・ω・`)








そんな感じでみはんぐは
相変わらずポルノライフを過ごしてます(^ω^)(^ω^)
: Diary : comments(2) : - : posted by ハギー
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








うちもテストやばす(^ω^)
もう開き直ってるから!もう開き直ってる!
大丈夫だもん、泣いてなんてない、もん…(爆)
 
確かに絶頂期に比べたら、んー。
でも一時期の落ち具合に比べたら
また最近戻ってきたかなって思ってた(^ω^)
というか、恋愛曲少ないよね?
もっとすげー切ない曲がほしい!
…なんてゆーのは個人的な意見なんだけどね^^
まあ、ポルノ大好きなのは変わりません☆
posted by 小豆 : 2008/07/04 10:29 PM :
わかるー!
なんかインパクトがないよね(´・ω・`)
好きなんだけど…って感じー
ま、そう思うのは愛ゆえです(笑)
posted by ゆか : 2008/06/29 3:27 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>