L-cabi
love life luck light LIVE

基本*Porno Graffitti
時々*L'Arc〜en〜Ciel GLAY

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : OTHERS


: - : - : - : posted by スポンサードリンク
残念な私の1日
今日は最強についてない1日だた(´;ω;`)


朝は雨。
学校に着くと友達にラルク活動休止の話を聞く。




めざまし見てたのに知らなかった\(^o^)/
なんでww





雨のなか、幸い母に車で送ってもらえたものの、
帰りは雨の中遠くまでポルきたDVD買いに行くのかと
若干ブルーに。

それと同時に部活はこの天気だとないただろうと。
そしたら予定より早くDVD見れる(^ω^)




が、
雨は止んだ!!!!(リアル参照






部活はありで大変疲れました\(^o^)/
それからやけになってバスを利用\(^o^)/
だけど降りるとこ間違えて無駄に徒歩…





そして要約DVD購入です







家で見たんだけど、勉強のことが気になり
ポルノに集中できず…(´Д`)




週末に見ます(^ω^)




明日は英語テスト…
寝たい(´Д`)
あと教科書入れるやつ壊しちゃったよう
ついてなーい!





数学テスト撃沈杉\(^o^)/
笑えない\(^o^)/
かと言って泣けない\(^o^)/





もうやだー
: Diary : comments(1) : - : posted by ハギー
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








コメ返遅くてごめん;;

みはんぐもJKっJKっ♪笑o
受験・・軽いノリ行くかあーv負けない!
みはんぐの高校にガーナの先輩に当たる人があああ゛!
なんか興奮した!!!笑o
区内の高校かあ・・!絞れてきたああ笑o
本当に一緒の高校になれるかもしれんねえ(・v・)!
えへへへ←

中古屋=名古屋
なんかもうこれでいいかもしんない笑o
ポルノDVDはよゲットしなきゃああ゛!!
ちょっくら走ってくる!!←

ポルラーすごいなー
染色頑張ってねー^^
酢酸カーミンにかければ大丈夫さb爆o

高校忙しそうだぬー;;;
がむばってー><
疲れたらポルノパワーだをーーーー!!!!
posted by ガーナ : 2008/05/24 3:42 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>