L-cabi
love life luck light LIVE

基本*Porno Graffitti
時々*L'Arc〜en〜Ciel GLAY

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
いた!!
今日も一日お疲れーヽ(´ー`)ノ






今日は授業参観・PTAがあったので
授業は3時間だけでした(・∀・)嬉
で、お弁当食べて2時から部活ー
後半にバコンバコン打てて楽しかったですお(^ω^)(^ω^)
やっぱテニスは楽しいです
ソフトも硬式もね


てゆーかみなさんお上手すぎて私落ちこぼれるわ\(^o^)/






明日からごーるでんうぃいいいいくになります
特に予定はないので(←寂しいw)たっぷりある宿題やって、
わからん数学やって…
とは計画してますがするかしないかはわからんです\(^o^)/←

んで、、、本題!!!!



今日のお弁当を食べたあとに教室で語ってたときにね
同じクラスと思われる男子(男子の顔覚えてない\(^o^)/←)2人組が、
ケータイ片手に語り合ってるの。
この曲いいよ〜って。

そこで、




「せんちゅりーらばーず」




って聞こえた気がしたみは(・∀・)
耳をすませばケータイから


つーぎの千年のこいびっとたーちに♪


ちょっちょよおよちょっとまてーーーーーーー!!!←
少し遠いところから
「センラバセンラバセンラバポルノぽry」
って言ってたのはもちろんこの私だよ(・∀・)


それから勇気の無い私は結局声をかけることもできず…
てゆーかホントに同じクラスなのかしら?w



だってさー
センラバ以外に流してた曲が
ライオン・ラック・Mugen・元素L・あなここ
だよ!??
ライオン・元素Lなんてアルバム曲だしポルヲタのなかでは有名な神曲だよ?
普通だったらそんなんケータイに入ってないべ。
きっとそれなりにポルヲタなのかしら?



気になります(´∀`)
: PG : comments(5) : - : posted by ハギー
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








コメ返遅れてごめんねー;;

受験生なっちまったよー^^;
思考なら小学生並なのに、時の流れは残酷だぜ笑o
応援ありがとぅーす(^O^)ノ♪゛
頑張りまうすvそしてもしかしたら同じ高こ(ry

んだあね^^;
受験だらけの1年は嫌だべさ笑o
1年てやぱ早いよね><;
めたくた楽しみきりまうす!!!びっくりするんか?!
そりゃいけねぇ、チキンハートに悪い!笑o

出費関係大変だぬーねー^^;
こんな時中古屋とか後光が指しとるよね笑o

BS残念ダルメシアンだよー(>□<)何o
おなかいっぱいになったか^^
よろしぃことだぬ♪母さん嬉s(ry

その彼らは完璧ポルラー
ですよおぉおぉおぉぉ!!!!!!!!!!?!
・・あまりの衝撃にポルラーって出てきちゃったよ笑o
ポルラーってなんだ←
ライオンと元素L、なんてコアなところを・・!
ファンだねー完璧ファンだ^^♪
きっとその彼クラスをポルノに染める気だでよー^^
みはんぐも一緒にレッツ染色!←

posted by ガーナ : 2008/05/06 1:09 PM :
コメ返おくれてごめんねー><

おー(・Д・)!
センラバ流してたって事は、きっとライブに行ったことのある男の子だね!(妄想)
元素Lとラックなんて・・・彼とは趣味が合いそうです(爆)
様子見つつさりげなーく声掛けてみ(^ω^)←

あたしもゴールデンウィークなのにグダグダしてます\(^o^)/
ちなみに宿題もやってまっせーん\(^o^)/
最早やっていかないことが普通になってしまってます助けてみはんぐ\(^o^)/
posted by 紅葉 : 2008/05/04 11:20 PM :
五稜郭は上から見たら感動するけど下は普通だよ…
カラオケで1ページ履歴ポルノにするには我慢が必要だねー
私は「あと1曲!」とかいって我慢した(笑)
その分感動があるから(・∀・)←

うちの学年は私を含め3人くらいポルノファンの人いるっぽい(-ω-)
ポルきたバッグを持ってる人を見つけた☆
posted by ゆか : 2008/05/03 11:38 PM :
いいねぇぇぇ!絶対その男子たちはかなりのファンだね!

携帯片手に語り合うってことは、、その人はまた他の人にも広める可能性があるんじゃない?出会うチャンスはあるよ!

私は全くポルノファンには会えないなー。。いい曲だよね♪とは良く言われるんだけどファンがいない;;
posted by 澪音 : 2008/05/03 6:37 PM :
今までテニス1回もやったことないから、
1回でいいからやってみたな(^ω^)
テニスの漫画は大好きなんだけどね〜
 
ライオンと元素Lとか神じゃん!!
絶対その人ポルノ好きだ!ポルノ依存症だ!
でも顔覚えてなかったらわかんないよね;
こうなったらどこでもポルノ曲を鼻歌するしk(謝
 
いつか学校でもポルノトーク出来るといいね^^
posted by azk : 2008/05/02 8:26 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>