L-cabi
love life luck light LIVE

基本*Porno Graffitti
時々*L'Arc〜en〜Ciel GLAY

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : OTHERS


: - : - : - : posted by スポンサードリンク
お知らせ
週1の更新になってきてすみません…
それだと「せっかくブログ覗きにきたのに更新してねーのかよ!」って
思う方がいるかもしれないので、
これからはケータイから更新を増やそうと思います。
短い記事かもしれませんが、とかいいつつ更新できないかもしれませんが…!←

ですがコメ返はすぐできないと思います。
今までどおり、土日にPCで返そうと思います。
ケータイでコメ返できないこともないんですが、
PCのほうがしっかりできる?ので!!!



ということでこれからもL-cabiよろしくお願いします(^ω^)
: Others : comments(0) : - : posted by ハギー
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>