L-cabi
love life luck light LIVE

基本*Porno Graffitti
時々*L'Arc〜en〜Ciel GLAY

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
リアル日記新しくしました(^ω^)(^ω^)
よろしくおねがいしますー

今まで使っていたリアル日記の記事を失くしてしまうのは
惜しいのでそのまま残しておきます(^ω^)




GLAYのみなさんは帰ったのかな…
すごい寂しいです(´;ω;`)
ライブがあった昨日、温かくて晴天でした。
今日は、風も強いし久々に雨は降ってるし…

天気って気まぐれですね
そんな天気を予想できるってすごいな
気まぐれなあの子のことは予想できないのにな





昭仁さんANNの楽しいお知らせ、
公開録音でしたね(^ω^)
どうせ関東でやるんでしょ!(^ω^;)(;^ω^)
行けません。


: Music : comments(5) : - : posted by ハギー
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








携帯げっとしますたか!
あいつめちゃ尊敬するよね(^ω^)
かわいいから食べちゃいたいもんw
 
GLAY一行は仙ちゃんだったんだもんね〜
テルのブログでにたにただよ(´∀`)え
いつか生の4人に会いたい。
つか、絶対に会いに行くどう!!
 
テスト終わったー。
自己嫌悪だけどまあ、終わったから仕方ない★
明日から遊びまくるぜい!←
posted by 緒子 : 2008/02/27 10:40 PM :
いえいえ、どういたしまして!
そういえば卒業式いつー?
中学校って3月10日くらい?

ホール、ほうれん草にしか聞こえないんだけどwww
一回気になるともうそれしか考えらんないからね(笑)
ほんと、ライブで聴きたいー!
ライブ行きたい症候群が・・・←

昨日のヘイヘイヘイ見た?あれでもハット被ってたよね(´ω`)
あたしは誰がなんと言おうとおしゃれパーマ派です(だから何)

Best Friend、お別れとかに聴くと泣けるよね><
今の自分の心境にピッタリすぎてもう・・・(´;ω;`)
posted by 紅葉 : 2008/02/26 11:30 PM :
よくわかんない名前になっちゃった←
早速使ってくれてありがとう*゜
気軽にメールしてね(´∀`)!

リアル日記、Alfooにしたんだね♪
これからもストーカーしまっす(・∀・)b←

わかる!私も、乙女心(?)とかよくわかんない。
彼氏が毎日メールくれないから別れた、
って言ってる友達が理解できない(´・ω・`)
毎日会ってるからいいじゃん?みたいな←

神だなんて!髪です←
何処もな髪です←←←

へいへいへいに萌え萌え皐月でした!
posted by 失踪中・皐月は何処も?(嫁) : 2008/02/25 8:40 PM :
公開録音!?そうなんだ〜!最近ANN聞いてないから知らなかった。笑 関東でも倍率高いからきっと当たらないだろうなぁ〜。それよりもライブやってほしい・・・けど、しばらく無いよね〜;;涙
posted by 澪音 : 2008/02/25 7:19 PM :
コメ返遅くなてごめんにぃ;;

やっぱりどこの学校も
バレンタインとテストの日って被るんかね(・ω・;)?
去年は確かテスト2〜3日前だったんよに^^
今年になて被ったのもあて皆で「校長の陰謀だ!」言うてた笑
そか、受験シーズンとも被るんだもんな(ーωー)
来年はガーナも糖分与えられる確率は少ないと思う^^
そしてきっと自分で糖分をゲットするはずさ(´∀`)ノ笑
みはんぐと仲間ー♪笑

なんだかんだで金曜また席替えが行われ・・(ぇー
うちの担任が異界の人なので変動が多いんだぁ・・(泣
3回目かぁー(ё)ノ!
微妙な上その席が長いと結構げふんげふんょね(・v・)←

カツ丼カツ丼・・
メモメモ・・笑

パケ代は怖いをー;;
ヤバい時は請求書とか目背けたくなるもん(爆

絵上手かったよー(´∀`pq)♪
漫画のキャラとかゃと特長とかハッキリしてくれて
描きやすいよに(´ω`)ノ
今度モナリザ描いてくれよぅ、モナリザ(・∀・)!←

普段当たり前のように聞いとるけど改めて考えると
天気予報ってすごいよねー(∀)
なんか予想するとなるとあたし頭痛くなりそうだもん笑
ANNあたしも聞いた^^
公開録音って聞いてテンション上がったけど
やぱ開催地は関東だょに(ノД`)ノ
あたしも行けないや;;
またDatefmに来てくれるのを待つとしますか(ё)ノ笑
posted by ガーナ : 2008/02/24 9:13 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>