L-cabi
love life luck light LIVE

基本*Porno Graffitti
時々*L'Arc〜en〜Ciel GLAY

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
うん。
その一言が妙に僕をくすぐる




*********



おはようございます、りよです(・∀・)
久々に多量更新!
そんな気分なので…←めっちゃ気分屋


最近ポルノな夢を見るんだけど、
「ライブ前だぞ!なんでまだラルクに浮気してんだ!」
とお怒りなのだと思います。←


今日は公開ラジオに行く夢を見ました。
ポルノを見る前に終わりました(´;ω;`)

昨日は昭仁さんが堂本剛さんと一緒に
チャリに乗って歌ってる夢を見ました。
歌い終わったら拍手がわきおこりました(´∀`)




早いなー時が経つのは。
チケット当選したのがつい最近みたいだけど
2ヶ月くらい前なんだよね…

今週1週間がんばったら来週1週間はうはうはで過ごせるぞ!
それなりにがんばります。




↓バトンです
皐月から*

究極のサイクルバトン


【ルール】
同じ人から二度回ってこない限り『回答済』はありえない。究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
あなたにバトンを回して来た『あいつ』。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えてください。





00:あいつの名前を教えて下さい。
皐月
皐月ングソース焼きそば
アン●ニオさつ木

彼女は、遊び人らしいですよ。←



01:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
彼女にはお嫁になってもらいますから!

…ポルノとラルクについて熱く語れる子です(´∀`)
レポってくれたり、質問には答えてくれたり…
大事な大事なお友達です!



02:あいつを色に例えるなら?
黒!!なんかかっこいー感じな(^ω^)



03:あいつを四字熟語にするなら?
よよよよよ四字熟語!?
難しいこと言わないで!←



04:あいつの良い所、ひとつ教えて。
なんかもう…わかんないくらい良い所ある!
ポルノとラルクをしっかり好きなところとかー
私のくっだらない話に付き合ってくれるところとかー

もうあなた最高だよ(´∀`)



05:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
強いて言ってもないです(・∀・)



06:歌わせたい歌は?
ららるらら〜って歌わせたい!(笑)



07:あいつと遊びに行くなら?
私、ラルク友達がいないんで
ラルクライブ行ってラルクカラオケして…
もちろんポルノでもいいんだけどね!!!



08:一日あいつと入れ替われたら、何をする?
私と語ってみる。
想像つかぬ(゜ω゜)



09:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
今日から君は僕のお嫁さんだぞーーーーー!←



10:あなたについて答えさせたい方を10人
皆さまお忙しいと思いますので
やめときます(・ω・;)(;・ω・)
暇なときあったらぜひお願いします!
: Baton : comments(1) : - : posted by ハギー
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








覚えててもらってよかった・・・(゜∀゜)!

恋空はね、つまんないです、はい(断言)
あたしも携帯小説自体があんまり好きじゃないんだなぁ〜これが。
あたしも本は好きだよ!携帯小説が嫌いなんだけ←

ていうかチャリに乗って歌ってる夢ってどんな?(笑)
相手が剛くん、ってとこに妙に納得(笑)

リンク、全然おっけです!!
むしろお願いしたい(´ω`)
あたしもリンクしておくね(´∀`)
posted by 紅葉 : 2007/11/24 11:56 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>