L-cabi
love life luck light LIVE

基本*Porno Graffitti
時々*L'Arc〜en〜Ciel GLAY

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : OTHERS


: - : - : - : posted by スポンサードリンク
とろけて
先ほど、携帯で更新したんだよねー
初めて写メ付きで。
そしたらものすごものすごものすごろく(←)でっかかったの。
だから消しましたおおおおおお









せっっかくチロル100個の画をみんなに見せようとしたのによお







新商品のチロル買いましたァ

今から食いますb





おいしかったです←


今時間ないのでこんなんでおわりまーすごめんなさーい
コメお返事遅れまーす明日やりまーすごめんなさーい
明日はワツインだよねー?キャーどおしいよおおお
: Food : comments(1) : - : posted by ハギー
黒糖
はい、買ってきましたよ!




黒糖プリンのチロルチョコ






ローソン行ってもなかったと諦めてたんですけど、
今日たまたま近くを通ったのでまた行ってきました!


そしたら、あったの!!!!


レジのところに…
そんなとこに置いてあっても気づかないって!!!!






んじゃあ実況してみますよー


2層になっとる!色的にプリンっぽいよ(゜ω゜)
においがすっごい黒糖ー

まろやかでおいしい━━━(´∀`)!!!!
中に入ってるのはまたマシュマロなのね(゜ω゜)



味濃いめだけどおいしい!
: Food : comments(0) : - : posted by ハギー
塩バニラ塩バニラ塩バニラ塩バニラ
さあ、今から私は新たな挑戦をしようと思います






昨日の予定通り、塩バニラのチロルチョコ買ってきましたはーと





実況中継始めますー(゜ω゜)




開けましたよ!うわー真っ白ー
塩の粒々が見える見える!!!!!


あーかわいいなぁー




そして一口食べますよーあーわくわく!!!!





うま━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!!!!!







やばいうまいうまいうまい⊂二二二(^ω^)二二二つ

やー感動



あまいあまいホイップクリームのようにチョコがお口の中で溶けて

ちょいちょいしょっぱい塩が心地よくて

中に入ってるマシュマロがふんわりおいしくて








感動



皆さん20円あったら塩バニラですよ











   大 満 足
: Food : comments(1) : - : posted by ハギー
甘い君も、苦い君も、嫌いになれない
今日はちょっとお出かけしてきましたー


で、ローソン発見したんでふらーっと入りましたー






チーズチロルを求めて!!!!







先日近くのローソンに2軒も行ったのにも関わらず、売ってなかったので、

街でなんとなく見かけたローソンで探してみることに。








→普通に置いてあったし(((゜Д゜)))




さりげなく、おすすめ!って書いてあったしー


5個買って店出てすぐ食べました!










ギザウマスだったぁああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

チーズチロル最高━━━



もっと買えばよかった(・ω・;)(;・ω・)
続きを読む >>
: Food : comments(1) : - : posted by ハギー
塩バニラにも期待
うぃーーーーーーーーっす!!!
↓のライブレポがちょうど100個目の記事です(^ω^)りよです(^ω^)



さっきヒマだったからコンビニエンスストアに行って参りました(`・ω・´)ゝ”

テレビジョンと夏チロルを買いに!







そしたら!






新しいチロル発見した(((゜Д゜)))




新商品新商品!!!!!






あまおう北谷塩っていうんですけど、めっちゃおいしい!!





特に北谷塩!
沖縄の塩が入ったベルギーチョコにココアマシュマロが!




塩入りチョコ初体験だけどめっちゃおいしい!!!!ハマる!!!






プレミアムなので1個32円と高めですがおいしいのでおすすめ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
続きを読む >>
: Food : comments(3) : - : posted by ハギー
: 1/1 :